masa-film:
“ 2015.4.22
明日は天気がいいみたいで(o^^o)
お休みの日の天気がいいとそれだけで幸せだなーと思える。
そんな私は幸せものですかね。
おやすみなさーい。
#film
#nikonfm10
#kodacolor400
”

masa-film:

2015.4.22

明日は天気がいいみたいで(o^^o)
お休みの日の天気がいいとそれだけで幸せだなーと思える。
そんな私は幸せものですかね。

おやすみなさーい。

#film
#nikonfm10
#kodacolor400

posted 5年前 on 26th 10月
via nommi     source masa-film239 リアクション
  1. cutiemadk-ajimaからリブログしました
  2. evangeliizando-blogpoefloradaからリブログしました
  3. poefloradabordarsorrisosからリブログしました
  4. diariodeumasensitivabordarsorrisosからリブログしました
  5. bordarsorrisosmasa-filmからリブログしました
  6. rosy-phantom-bloomnommiからリブログしました
  7. tighthuqfeiyunneからリブログしました
  8. hedgepodsmiriuiからリブログしました
  9. miriuiunaify-blogからリブログしました
  10. shiftergodunaify-blogからリブログしました
  11. gardenofjulespuccimonstarからリブログしました
  12. bunrobotmasa-filmからリブログしました
  13. maislabyrinthk-ajimaからリブログしました
  14. masa-filmの投稿です
acuite