I hope every time Yixing takes a sip of coffee or tea it’s never too hot or too cold and it’s always the perfect temperature
vagainaがこの投稿を「スキ!」と言っています
aurora-moonmoonがzhangyixingsからリブログしました
everyporesがmihgyuからリブログしました yueroaaがlaymerenceからリブログしました
chentasticjellyがこの投稿を「スキ!」と言っています
blubaekがこの投稿を「スキ!」と言っています
jjongspiration-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
originofinfiniteがuhh-ngsooからリブログしました
jongdaerousがlayzhangmp3からリブログしました bowdowntothequeersがgetlaydからリブログしました
renaemartinezがこの投稿を「スキ!」と言っています
kairogenicsがlayzhangmp3からリブログしました
beforerainnがsuhoscutegf-blogからリブログしました chickienineがsexyvanillatigerからリブログしました
mini-cherrypieがlaymerenceからリブログしました
chickienineがこの投稿を「スキ!」と言っています
sweetcoiがlayzhangmp3からリブログしました
vareenikがkuonyuriからリブログしました
clamlamがこの投稿を「スキ!」と言っています
aritn1がこの投稿を「スキ!」と言っています buypartyfor1onitunesがlayzhangmp3からリブログしました
rittzがgetlaydからリブログしました
bltprfがこの投稿を「スキ!」と言っています
kpopimagiがgetlaydからリブログしました
junedaesがzhangyixingsからリブログしました
aurumxxxがlay-kunからリブログしました
neo-ingyouがgetlaydからリブログしました
xingksooがxingminctからリブログしました
jazziejahがliteralkpophellからリブログしました
jazziejahがこの投稿を「スキ!」と言っています
iseetitanseverywhereがこの投稿を「スキ!」と言っています
layzhangmp3の投稿です - もっと見る